So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
海洋堂仏像フィギュア ブログトップ

タケヤ式自在置物 深沙大将フィギュア【予約開始】

海洋堂さんからタケヤ式自在置物 深沙大将フィギュアの予約開始のお知らせが出ていました。

深沙大将って首にドクロのネックレスを付けて、お腹に子供の顔がついてるちょっと怖い仏像なのですが・・・実は、沙悟浄のモデルにもなっているとあって、人気あります。

発売開始日は2018年の5月31日になっていますが、すでに予約受付中なので早いもの勝ち※Amazonで買うと定価の17%引き  7,344 ⇒ 6,090 (17%off)


その他タケヤ式自在置物さんの可動フィギュア一覧(Amazon)も躍動感溢れるアイテムがいっぱい

本物の仏像は深大寺 深沙堂という所にあるのですが、公開されていないのでお堂の外からお参りすることは出来ます。何故か?恋愛成就のパワースポットにもなっている・・・水神様縁結びの神様として祈願してる人が多いんだね

場所は 東京都調布市深大寺元町5-15-1


近くにゲゲゲの鬼太郎茶屋や美味しい蕎麦屋さんが立ち並んでるので、お参りしてみるのもいいですよ

鬼太郎茶屋
場所:東京都調布市深大寺元町5-12-8
妖怪があしらわれたスイーツが人気♪ 深大寺のすぐ近く。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

仏像フィギュアは海洋堂

仏像フィギュアが好きな人がオススメなメーカー「海洋堂」

リボルテックタケヤシリーズは、全部並べてコレクションしたくなるの分かります。
メーカー決め打ちで集めると統一感あって尚更いいんでしょうね♪

GWあけの日曜日・・・静かな縁側とかで眺めていたい

金剛力士 吽形を買ったら・・・対になってる阿形も欲しい。






本物はならの東大寺にありますね





海洋堂仏像フィギュア ブログトップ
仏像フィギュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。